久しぶりすぎてブログの書き方忘れた笑い泣き

だけどどうしてもこの気持ち

残しておきたくて!


3年半ぶりのNissy DOME TOUR


待ってたよーーーーーー!!!!!



声も、顔も、髪型も、衣装も、

セットリストも、

全部、全部、全部、良すぎた!


あぁ私こんなに好きだった!

久しぶりに思い出した!


Nissy好き!!!!!が爆発!



3年半の変化もあったり

これまでの繋がりもあったり

過去も大切に残されていたり

MVをそのまま見ているかのように感じたり


久しぶりのNissy dancersもキラキラで

だけどその中に立つNissyは一段と輝いていてキラキラ


すっごく良いライブだったなぁ🥰

満員のペンライトの海も、綺麗だった🥰


次は、大歓声の「にっしーーーー!!!!」を聞かせてあげたいね。


埼玉2days。行けたことに感謝。

お次は久しぶりの遠征、日帰りだけど、、

今は今しかない!


それまで私も家族もNissyもみんなも、

元気に過ごせますようにニコニコ