あけましておめでとうございます門松


昨年はAAAを見おさめるという一大イベントがあり。

色々ブログを書きたいと思っていたのですが、バタバタ過ごしていたら年が明けてしまいました笑い泣き



昨年末、久しぶりに新幹線に乗り関西へ西活🧡じゃなかった、子供サービスでお邪魔しました。



ちょうどNissyからインスタの続いたときの関西だったので、タイミングよく大阪でこちら購入することができました{emoji:飛び出すハート}



仕事の差し入れでいただいたことがあったものの、関西店舗のみとは知らず。


一旦太るどころではないほどの甘さですが、嬉しい〜{emoji:ハート}



富士山もくっきり!

見えるとつい撮りたくなっちゃう{emoji:ニコニコ}



そんなこんなで、

ユニバーサルスタジオジャパンに到着🤗



もう一度、声を大にして言いますが、

子供サービスでの訪問です🙋‍♀️笑



といいつつ、、、

抜かりなく


The DaysのMV撮影場所ハート

夜の方がわかりやすいかなー。


もう1箇所は、

MIUさんを軽々持ち上げる男らしいNissyのワンシーンの場所。


こちらは見つけられず諦めていた帰りに偶然通りかかった小道。でもすぐにビビビッときましたおねがい

そんなこんなの2021かけこみ西活唇飛び出すハート



子供も大きくなり、こういう施設に一緒に行くのも最後かな〜と思って急遽決めた年末のUSJ旅行。

思いがけずUSJ2daysになり、帰りに行く予定だった京都は行けなかったけれど、子供大満足、私も別の意味でも大満足となりました爆笑


レインコートの400円をケチった結果、真冬にずぶ濡れになって1600円のタオルを買ったことも、良い思い出!



こんな相変わらずな私ですが、今年もゆるゆると気が向くままに綴っていこうと思いますニコニコ


願わくば、たくさん綴れるほどのNissyの活動があるといいなぁという思いも込めて、、


今年もよろしくお願いいたしますキラキラ



次はライブで新幹線に乗りたいな{emoji:046_char3.png.ちゅー}