念願の♡


AAA 15th ANNIVERSARY  BOOK CAFE🌈in 渋谷


ここ数年AAA CAFEでしか来ていないかもしれない渋谷😂



 白 ✖️ 西島さん

お花 ✖️ 西島さん


大好きな組み合わせ!




お花のにっしー花

私たちの元に来てくれました。


予約特典の白にっしーもキラキラ

お隣の日高推しちゃんとチェンジしてもらって私たちの元に来てくれました!



一緒に行ったお友達と仲良く一つずつお持ち帰りハート



毎回、2枚だけ、クリアファイルを買うのですが…

きっと、人生最後のランダム品。




秀太と西島さんという結果拍手


このにっしーの笑顔。髪の毛の感じ。

たまらなく好きなスタイルです。


秀太がどーんと写っているのは、秀太推しの桃子ちゃんに報告するため笑い泣き雑〜笑い泣き



食べ物は、、なかなかインパクトのあるメニューで。

目で楽しませていただきましたニヤニヤ


思い出、思い出。笑。




與さんのポスターにはサインが。

誰よりAAAを大切に思う末っ子しんちゃんのこういうところに、いつもホッコリさせられますおねがい


ここにもニコニコ




そんなこんなでいよいよラストAAA。


すでに札幌は雪☃️❄️、寒そうですが。

どうぞ皆様お気をつけてお願い


配信も中継もない現実を突きつけられ

プンスカプンスカしていますが、

もしやサプライズで円盤に収録!?なんて淡い期待をもって!私の魂だけは誰よりも早く札幌に到着していますおばけくん