1ヶ月ぶりのAAAのコンサート。

1ヶ月ぶりの西島さん。


2年ぶりの東京ドームに興奮しすぎて

明日も早いのに寝れる気がしなくてチラリ書き残す!




今ツアー2度目の参加はスタンド上のほうからニコニコ


今回はビクセンのお世話になりながらひたすら西島さんを見て見る。




キメキメの顔で歌ったかと思えば、

こんなに?と思うほどの甘い優しい歌声に、

キラキラ透明感溢れる笑顔。


ブンブン大きく手を振ったり一人一人に応えるようにたくさんの人にファンサする西島さんと、それを目の当たりにして飛び跳ねるオレンジちゃんたち。



髪の毛から爪先まで自由自在にあやつる表現力は、

流石だなぁと、毎回思わされます。



5人でいる時にしか見れない表情も沢山で

これが見納めかと思うと急に寂しくなる。



ということで急遽東京2日目へポーンちゅー



明日は本当に最後。

西島さんの目線で会える少しの期待と希望を持って。



今日は日の目を見ることのなかったこれ。。




Aはどこいったーーーーー😂😂😂



明日朝修理して、感謝の気持ちを伝えるお供に持っていこうと思います🥰



嬉しそうに歌うにっしーが見れて、

驚くほど心がホカホカ満たされていますキラキラ


明日も素敵な1日になりますようにピンクハート