何度調べても覚えられないこの読み方笑い泣き



せいこうこうき ですって!

きっとまた読めなくなるだろう


東京では渋谷と原宿にオープンしているそうで、
とても気になっていますニコニコ


カフェの予約特典の西島さんがとても素敵なんだもの!!!!


西島さん✖️白 無敵すぎます!

透明感、、猫ちゃんのような笑顔、、お願い


今週はいろいろありストレスフルだったので
何度もHPのこのお顔を見て気を紛らわしていました爆笑


コースターの西島さんも、よいおねがい



西島さん✖️お花 無敵です!!(2回目)


カフェに行ける日はくるかな〜


行けるといいな〜

行きたいな〜



って、ランダムだから手元に来ないかもだけど笑い泣き

それもまた運だニヤニヤ



ドームツアーも今週末は名古屋、
来週にはいよいよ東京公演。
始まると本当にあっという間…!

セトリ順に並べた音楽を聴きながら、
わくわくソワソワしていますニコニコ

また生のライブに行ける日が、
久しぶりの東京ドームが、
とても楽しみですピンクハート