姐さん事件です。

深夜に可愛いの大渋滞が起こりました。



歌を聴いて泣いたり、笑ったり、
くしゃっと笑顔に心臓撃ち抜かれたり
忙しすぎた24時。


Nissyのお誕生日なのに、
インスタライブで歌のプレゼントをいただくという。



人を喜ばせる天才で、
生粋のエンターテイナー。

AAAが流れていることに、これまたキューンとして、しかも被せて歌っちゃったりするんだもの。

そして、まさかのLil'infinity。生リル。


ありがとうお誕生日( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )!



カメラに近い西島さんはとってもキュートで可愛くて、カメラから離れた壁に近い西島さんには何だかドキッとするような男っぽさを感じたり。


気のせいかしら?



昔の曲を聴きながら歌い方を紐解くNissyのキラキラした顔!久しぶりに見たなぁおねがい



歌っているNissyは幸せそうで、1番輝いているように見えます☺️

色んなエンタテインメントの形はあるけれど、やっぱり歌うNissyが1番好きですラブラブ


今のこだわりの詰まった歌い方も素敵だけれど

若いころの勢いのある歌い方も、良いよ~わたしは好きよ~。


ご本人は少し恥ずかしかったりするのかしら?



インスタライブで歌うNissy、

ライブを楽しみにするNissyを見ると、


少しでも早くNissyが余計なことを考えることなく、好きなだけマイクを握りしめて、大勢の前で歌える世の中になるといいなと益々思うのでした☺️