35歳!おめでとうございます


Nissyを知り、ありとあらゆる作品やメディアを漁っていたその時の私が、ちょうど35歳でした。



当時はこの年にもなって若い男を追いかけるなんてガーンと苦笑いもしていましたが、あれから早数年。



え、35歳なんて若くない?

全然大したことない!



まだまだこれから!


心からそう思います😌


なんならそれから数年経った今でも気持ちは35歳ちゅー





決して追い越されることのない年齢のかけっこですが笑、重ねた年の分、沢山のNissyの作品に出会えて幸せです!





そんな今日の私は5時起床。


耳元でぶーーーーん、、ぶーーーーーん、、、



こんな記念すべき日に、

朝から蚊に刺されて起こされる。



鏡見てビックリ、

おてもやんもひっくり返るほどブサイク笑い泣き


昨日使ったスペシャルなトリートメントも

美容液でつるつるなお肌(だったはず)も

なんの意味も成さず!



だけど早起きのおかげで、

Nissyのお誕生日を長い時間過ごせています。


ありがとう、蚊(。•ˇ‸ˇ•。)




そして、念願のラブラブ


チョコレートケーキ!





カットケーキは売り切れ。


Nissy効果で今日は爆売れでしょうか?



我が家誰もケーキ食べないのにホールでお買い上げ〜

さてこの量どうするのでしょう笑い泣き



今日だけはダイエットもお休みしましょうドクロ

Nissyの記念すべきお誕生日だものねラブラブ



わーいちゅー




そういえば、並んでいた後ろの方に

「あの人にっしーのケーキ買ってる」ってヒソヒソされまして。



ちょっと恥ずかしいような、心臓バクバクしながらも、なぜかスンっとすまし顔で退散したのでした



なんていったって今日の私、おてもやんですからグラサン



数年ぶりに買うホールケーキや

幸せを願い祝う誕生日(勝手にだけどね笑い泣き)


こんな時間久しぶりすぎて、とっても楽しい!



誰かのファンでいるって、楽しいなラブラブ



ああもうNissyの誕生日に便乗してこのテンションのままホットクックポチッとしてしまいそう。




ニヤニヤ





35歳のNissyが、幸せに、楽しい日々を過ごせますように。

また歌声を聴ける日を楽しみにしています流れ星