みなさん考察すごいですね~

ほー( ˙◊˙ )と読ませてもらってます。


ダンスシーンの衣装の白と青の割合とか

言われてみれば、あっ確かに~ポーンなんて思えて


単純に見聞きしている自分が恥ずかしくなりますが

それぞれの捉え方ということで、、、

Nissyそういうファンも許してねちゅー




さてさて、


お家や、お家の近くでそれぞれ過ごすGW


明日の朝までに乾かさなければいけないユニフォームの洗濯を待ちながら、ブログ更新。




昼間は誰もいないタイミングで大掃除!

もちろん頭の中はSay yesちゅー



今日の私のお友達は「重曹」キラキラ




水筒4本、タンブラー2個、鍋2つ


ピッカピカに輝かせましたキラキラキラキラ




ふとNissyのインタビューを思い出しまして笑い泣き

連休前に重曹を買っておいたのです。


Numeroで答えていた西島さんのコメント、

忘れていませんよっっ笑い泣き




"キッチンのクリーニング"


にっしーは話し方も素敵だけれど、選ぶ一つ一つの言葉も素敵ね。




さあさあみなさん、

大和撫子への道のりはいかがですか?


わたくし、1ミリも進捗していない気がしますが、

重曹とお友達になったことは、ご報告いたします笑い泣き