定刻通りの19時30分、約1年ぶり?の

インスタライブ!


最近Nissyの通知だけ来なくてえーんずっとインスタにはりついていたら始まった、が正しいのだけど、なんで通知こないのーーーえーん



久しぶりのリアルなNissy



あれ?目が大きくなった👀???



このえくぼ、


頬のシワ、


目じりのシワ、



大きなリッピー、、じゃなくて唇、




可愛い!




身体と向き合いながら作品作りに没頭しているという今の話


温めている作品が山ほどあるという嬉しい未来の話



Say yesの好きなところ



愛してやまないkazukiさんのこと



時間が無いのに、

あぁ、そうそう、、そうそう、、そうそう、、


何回そうそう付け足したか笑い泣き



それがNissyらしく、嬉しくもあり、

おかげでスペシャルプロローグムービー見れませんでした߹ᯅ߹なんてオチがありますどね私!笑



歌声、感性、ダンス、仕草、

たくさん好きなところはあるのだけど、

何よりこの人の人柄が好きなんだなぁとリアルタイムなNissyを見て再確認。


一つ一つ伝わるように選ぶコトバの数々のおかげでつい話が長くなりがちだけれど笑、そんな誠実さがにっしーの熱い部分なのかな、と勝手に思ったり。



Nissyのリアルタイムな言葉と姿を見て

今日はとても心が満たされましたおねがい



MVの話はまた今度ニコニコ



GWでよかった!

Nissyが動くと忘れたくないあまり、ストップしていたブログだけど残したくてつい連続更新。

もし通知を受けてくださっている方がいたらすみません滝汗