今日は何の日?!と頭を猛回転させても分からない笑い泣き




え、なになにこの住宅街vs西島隆弘ポーン



湾岸エリアのタワマンにっしーのイメージ(勝手な、ね笑い泣き)だから物凄く新鮮!!






そうそう、うちの前の歩道のツツジも綺麗に咲いててね、毎日歩くのがウキウキしてるのよねデレデレって、え、なにこのツツジvs西島隆弘!!




あっ木曜から郵便出すの忘れてるの私!


もしや月曜日は出しなよ、とお知らせしてくれてるのかな?の郵便ポストvs西島隆弘



そして後ろのベランダ見て、自分の日常に置き換える。


ある日洗濯物干そうとベランダに出たらにっしーがポストに寄りかかってた、なんて。

私ひっくり返ってしまうわ😂







まだあったーー!



奥にぼんやりボケてるのはオレンジのミラーかしら?歩道vs西島隆弘



なんですか、この日常vs西島隆シリーズ、、



私にとって西島くんは非日常なのに、

急に同じ世界で同じ時間を生きている感!



だけどやっぱり人種が違う感笑い泣き




こんな当たり前の風景なのに、にっしーが映るとファッション誌の1枚になっちゃうんだもんね。



何気ないにっしーの時間が、

なんでもない日にお目にかかれる奇跡な日曜日!

テンション上がってしまいますちゅー



今朝、去年咲かなかったローズゼラニウムが咲いていたのですラブラブ 何かいいことが起こりそうな予感がしたのは、このことだったのかなおねがい