kazukiさんのインスタ開いて吹き出した爆笑


行ってらっしゃいませw  って爆笑爆笑爆笑


昨夜突然20時に現れたNissy YouTubeでの告知

今季も相変わらず焦らし作戦なのねえー


空港からどこへ飛び立つのかな。
そんなワクワクから始まる4/1も良いハート


昨日はTOKIOの長瀬くんが表向きに見れるのは最後ということで、久しぶりにテレビをみました

わたしの小~中学生時代、
多感な時期に見かけたデビューしたばかりの長瀬くん
それはそれはキラキラと輝く、足が長くて顔立ちのはっきりとした、とんでもないイケメンでした、、


その後、長瀬くんのドラマにハマり


遠征でお馴染み東海道新幹線で流れるBe ambitious(あってる?)は、Nissyの元へ向かうドキドキを盛り上げてくれる忘れられないワンフレーズ。



ここ最近は我が子の大好きな鉄腕DASHを時々横目で見ていたくらいだけれど、こうやって時代が変わっていくことは、やっぱり寂しいものです。

Nissyの活動も後どれだけあるのか分からないけれど、
いま、こんな状況下でも作品を目にできることは、とてもありがたい事だなとしみじみ思うのでした


欲を言えばぜひオンラインLIVEを…デレデレ
さて新たな一年、また頑張りましょうっ、
ほどほどに照れ