たとえ今年活動がなくても、5人揃うのが初でも、15年目をAAAと迎えられたことが何よりだと思うのです。


Happy Birthday to you おめでとう

Happy Birthday to youありがとう


15年のAAAとしての経験がこれからの5人の糧になるだろうし、勝手ながら、私の日々の糧にもさせていただきますおねがい



生配信。

ちょうどにっしーのアップのときに画質が悪くなりモザイクかかったみたいに乱れたり( ˃ ⌑ ˂ഃ )

久しぶりの5人に浸るよりも、最適なネット環境を求めて部屋中動き回って慌ただしい時間でしたえーん


そんな中、お祝いのBirthday songが流れた瞬間、
思いがけず、グッと込み上げるものがありました。



ゲーム、、。

お恥ずかしながらルールが全くわからず笑い泣き
みんな知ってるのかな、ほんとに分からなくてポカーンとみていました笑。

しんちゃんの機転でフリップを見せてくれて理解!

さりげなくみんなでフォローし合ったり、自由人に見せかけて場を盛り上げようとしてくれる日高氏や、実は意外としっかりもののしんちゃんと。
なんだかんだ楽しむ秀太と。


小さな小さなファンミのようなおねがい


西島さんは辛そうなのと、自分でベストな状態を維持しようとしているのが伝わってきて。

話すと咳が止まらなくなっちゃうんだよね。

そこに触れないメンバーの優しさ(と私が勝手に思ってる)と、いつも通りにしたいにっしー、、でも、こういう状態も、なんだかリアルで、、生のAAAを感じた瞬間な気がします。


あとね、あえて喋らないにっしーを見て、なんだか急に大人になっちゃって、、と思った私は誰滝汗滝汗滝汗


生配信がニコ生の思い出と重なってか、キャッキャキャッキャ喋る若い西島さんを重ねてしまったからかなちゅー


何はともあれ、少しでも症状が良くなることを願っています。体を大切にしてね。



最後のにっしーの一言。



歌って踊りたい


これ、嬉しかったね。
この言葉だけで1ヶ月はがんばれる!笑



いつもありがとう。
私がAAAに出会ったのはたった数年でしかないけれど、沢山沢山思い出ができました。


歌って踊るAAAに会えるその日を楽しみに待っています!