先週はNissyのインスタライブで喜び
今週はNissyの歌に、輪に、温かくなり

心がほくほくとっても忙しいおうち時間を過ごせています照れ

Nissyの想いが、音楽を通じてダンスになり、どんどん広がっていくのをリアルタイムに見ることが出来て感動。

エンターテインメントって、インスタって、凄い!


Nissyを近くで見てきた方たちがNissyに賛同し、また集まりたいって言ってくれるのって、シンプルに嬉しいよね〜ピンクハート


NissyとTeam Nissyの関係、素敵だな。

なにより、、、Nissyって素敵だなピンクハートピンクハートピンクハート




あっ最後のリッピーは、わたし作笑い泣き
Team Nissyにこっそり乱入爆笑



そして突然のインスタライブ、通知が来なかったのはなぜかしら(T_T) 

ライブ中、ごめんね急に、、と言い、アーカイブに残してくれるくらいだから、みんなの時間を邪魔しないようにと考えて、あえて通知しなかったのかしら(そんなこと出来るか知らないけど)とか、もう色々考えました。

私だけ来なかったのかなーーえーんもう、パニック!



え、目が合ってる感びっくりあたふた、、。


カーテン、お皿に続き、コップお目見え。
パーソナルなものが次々解禁されて、プチパニック。

シンプルなコップだけれど、お高いんだろうなぁお願い


ピンク、かわいいちゅー


そして、踊ってセッション。

私には踊れなーい!!ので、指だけ参加


洗い物したあと、ハンドクリーム切らしてて、
ガッサガサの突っ張ってる指で必死になる笑い泣き
勢い、大事!!!


物凄く加工して光飛ばしたけれど、指の太さは隠せないニヤニヤ


きっと、こういう事なんだ。


普段から、気を抜くなよ   と。



今日はおうちストレッチしよう笑い泣き