2020年3月28日(土) 
なんでもない1日が、特別な1日にお願い


祝、Nissy初インスタライブ!

誰がNissyインスタがすると思った?
インスタライブで生配信される日が来るなんて誰が思った?
言葉ですら濁すにっしーの自宅カーテンを見れる日が来るなんて誰が思った?

最近映像で見ていたにっしーはPLUSのにっしーで。
それが、約2時間、可愛いNissyの宝庫!!!!
これだけ色んな表情が見れると、みんなの好きもわれるのかな?!


ごめんねにっしー、幸せ噛み締めておうち時間してるから許してお願い


初めてのインスタライブに悩む姿
スタッフに助けを求める目
落ち着かなくてあちこち触れる手
仕込まれたUNIQLOの黄色い靴下
コロナ関連のお話…これはやっぱりにっしーはにっしーで、心が暖かくなるし、ふと立ち止まって自分の行動を振り返り見直すきっかけになりました。

そしてそして、ソロのお話も。
いつかドンっと出してくれるその日まで、いい子に待つ糧になりました。

渡辺直美さんの笑顔で、エネルギー満タンになりました照れ
Nissyのカタチにならなかったけれど構想を聞けたことも、すごく嬉しかった!


まさかのAAAメンバー登場!
少し前に宇野ちゃんのインスタライブに與さんが出てきて盛り上がっていたのでまさかまさかと思っていましたが、、

宇野ちゃんのにっしーから話を聞き出すチカラは流石だし、與さんとのリラックスした時間は独特で、にっしーファン目線で話してくれる與さんも良かったし、、

グループって、AAAって、素敵だねお願い
ますます活動休止がさみしくなるぞ!

今朝になって日高さんがにっしーをフォローしてるのは、インスタライブを知ってなのかな?次が楽しみ!


初めてのインスタライブ、
にっしーが出てくるだけで泣けてきて、最後に見たこの姿とのギャップが凄くて。

ステージ上でガチッと決めているにっしーも好きだけど、ナチュラルなにっしー、、知れてよかった。


遠い遠い存在なのに、ちゃんと同じ時代を生きていることを実感。



こちらこそありがとうだよもーーーー!!!!

ちなみに、、、
わたしのナンバーワンシーンはこちら。
さっきの25枚の写真にハートもつけているけれど、ここのPCを触っているときの伏し目がちな目、指!


打ち合わせに参加しているような気分になりました照れ

編集されていない生Road toのような…♡


おうち時間、ずっとずっと見ていられるNissyお願い


なのに、画面収録を失敗していること発覚えーん
崖から一気に突き落とされたのでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


昨日、外出自粛のため家の周りを少し散歩したときに見つけた四つ葉のクローバー!


直後にNissyからの通知があって、素敵な一日になりました。

きっと今がピークと信じて、、一人一人ができることを行って。早く当たり前の日常が取り戻せますように。

そして、Nissyとみんなにも会える日が訪れますようにピンクハート