日々暖かくなりすっかり春ガーベラ
毎年思うのだけど、、、、春服がない。

去年春何着てた( ˙꒳​˙ )???
その服どこいった( ˙꒳​˙ )???


安定のダメ子滝汗


昨夜、寝る前にYouTubeに新しくアップされていることに気付き、飛ばし飛ばし見たいところを主に2本のLIVEを1時間で見た照れ

なかなか過去のものを見る時間がなくて、好きな曲はちらちら見ていたけれど、流してみるのは初めてで。

最初にUPしたのは逆っぽいなーーーどっちがどっちかわからなくなったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2007年の2nd Anniversary Live
2008年NHKホール ごちゃまぜUP!笑


盛大な投げちゅーを両手でしてたヤングな西島さんチュー


一生懸命なにっしーさん


喉大丈夫かしらガーン



そしてこの衣装は、、ちょっと時代を感じるね笑

10年以上後にドームツアーでDRAGON FIREが歌われてるなんて、だれも想像すらしていなかっただろうな。




この手、距離感のハナシ。
最近もこの仕草を見た気がするのだけど、
なんの時だろ~



にっしーさんの歌っている時のこれ、
好きな仕草のひとつ照れ



出逢いのチカラは何度も見ていたはずなのに、、こんな寸劇の合間の歌とは知らずビックリ笑い泣き



西島くんと宇野ちゃんが歌っているその横で騒がしいメンバー、、笑。



生で聴きたい希望はもう叶わない、チューインガム。





今の2人の声で聞きたかったな。



過去の映像をみると、今も歌われている曲に完璧な振り付けがあったり、新しい発見があります。

そして、これだけ形を変えても長く歌い続けられてきていることに、グッときたり。

こんなに無茶させられてたのね、、と思う部分もあったり笑


15年分のAAAをほんの一部しか知らなかった私、良い機会になりました。全部知って、見て、秋のドームツアーに行けるかなぁ。なんだか泣けてくるえーん

いやその前に申し込もうまず、、、(まだしてない)