"エンタメで少しでも日々の楽しみに貢献できたら"

一人一人が出来ることを。
エイベックスのこの行動はホントに素晴らしくて、ありがたくて、こういう企業があってくれて嬉しい!

早速、在宅勤務をいいことに昨日は2009年を、
今日は2013年 Eighth Wonderをしっかり見ましたおねがい


もう、ただただ素晴らしい!!!!

にっしーが、みんなに言ってたよー!



ねえ、笑ってーーーー!





ここ、良いよね、、

とっても幸せな気持ちになるし、思わずつられてニコッとなりますお願い



ちょっと線の細い西島さん、シンプル黒Tお似合いなのは相変わらず♡





カッコよすぎて3回くらい撮り直した照れ



かんぱーい!生ビール
、、、なんのシーン笑?



ええ、こんなことしながら仕事してたら、
コーヒー全部こぼしました笑い泣き


目の前でWEB学習していた息子の冷たい目が忘れられません笑い泣き



7人のパフォーマンスは迫力ありまくり!

横に一列になってもかっこいいし、
フォーメーションダンスも見応えがある!




とにかく終始ニッコニコな西島さん盛り沢山のEighth Wonderを見て、元気になれました!!!


ちなみに2009のにっしーちゃんは、、、



なかなか奇抜な衣装を着こなしていて笑♡



一生懸命歌う表情と軽やかな若さ溢れるダンスが見応えアリでした爆笑


エンターテインメントのおかげで、素敵な時間が過ごせました。

ぜひぜひ皆様お時間見つけて見てみてねちゅー
明日の公開は何かな…ルンルン