ふらふらと引き寄せられて
久しぶりにオタク、出歩く照れ


コロナに負けず、手ピカジェルもって渋谷へ。
AAAパネル展巡り照れ




左          渋谷TSUTAYA
真ん中   タワレコ
右           HMV

すごいよすごい!


今回は渋谷HMVさんのディスプレイがすごくて。




大きなパネルの左右には、
これまでの作品全て飾ってくれていて。



好きな音楽の投票受付もしてくれていました照れ

私も投票♡

みなさんの好きな曲や思いを見ると、うんうんうなずけるものが沢山あって。
じっくり悩むと恐らく結論出せないので、ここ最近ずっと大好きな一曲で書いてきました。





同日、後輩Da-iCEの想太くんのイベントがあるようでした。想太くんもAAAの展示みたかな~


記念に撮影。笑。


タワレコは、この入口が圧巻!



溢れ出るオタク感、隠せず。
実際は、ちょっとぼやけてるねこの印刷、、とか言ってたけど、、ごめんなさーーーいニヒヒ


久しぶりのつんつんもしてきましたデレデレ

シブツタは、パネルがどん!っと出ていて、いつものNissyソロと同じサイズのボード。



15年分のありがとう

このコピーは毎度ウルっときてしまうショボーン
ありがとうは、こちらが言いたいのに!



いくらでもいれてしまうこの空間。

いつも素敵に展示してくれてありがとうございます。



このデビュー当時と今のそれぞれの比較写真、
良かったです~



若きにっしーかわいい照れ


さてあと1時間でドームツアーの放送!
この為に、今月は頑張ったと言っても過言ではない、、ラブ!!!!


静かに見れるよう、ラストスパートかけなきゃっ