Happy Valentineハート

、、ってホワイトデーフォトだけど笑い泣き


バレンタインは私もウキウキ♡

今年はNaptime.情報をくれたNissyさんニコニコ






Nissyから間接的でもハッピーバレンタイン♡が聴けるだけで、今年も最高のバレンタインだ爆笑




去年のバレンタインはこちら。





Mステ前夜だったようでびっくり

忘れてたーーー1年早い!
そこから大変な日々だったNissyさん、、今年はどんなバレンタインをお過ごしですか(T_T)


聞きたいけど聞けないし
知らなくていいからやめやめっニヒヒ


ちなみに私もチョコ貰いまして。
もう食べちゃってるけど笑い泣き

チョコ好きからきてるチョコちゃん。

そんなご縁から毎年、いえ、ことあるごとにチョコをいただく機会が増え、嬉しい悲鳴ちゅーハート


でもね、、、今年の私。
いくらと蟹頭がいっぱい♡なの爆笑



素敵なバレンタインナイトを~バイバイラブラブ