1日遅れでアセアセ
2020/2/4 Nissyの日、おめでとうラブラブ

今年は平和に、、と思いきや、
最後にドンっときたインスタ開設!


AAAのライブで日高さんと言っていた(いやあのときは日高さんが食い気味だった)西スタグラム。
あの時にはもう決まっていたんだろうなーーーアンケート取ろうとしてやめてたのは、反対があっても困ったからかな?色々考えてしまうけれど西島さんの思考は本人にしかわからず笑い泣きまいっか!


ちなみに私は反対派でしたニヤニヤ


が。
うまい!使い方!ね!

昨日インスタ見て英語盛りだくさんで理解不能頭の中ぐるぐるパンク寸前、たくさんの作品にグッとくるものもあり、宇野ちゃんとのディズニーコラボを見ていーないーなーと思ったり、見たことない写真にドキッとしたり、、そんな中最後に投下された、おやすまないっポーンまんまと騙されたーーーー笑


凄いよNissy、、、本物のエンターテイナー拍手

色々一気に吹っ飛んだ!笑い泣き


どこで何してるか全くわからないけれど笑、やっぱり色々考えてくれているんだねおねがい


Nissyが幸せで毎日Happyでいてくれることが一番で。時々こうやって色んなもの落としていって、音楽以外でも楽しませてくれて、、嬉しいなっ。

インスタ反対の気持ちなんて吹っ飛んでむしろ喜んでるよわたし笑い泣きハート

転載とか変な加工とかに使われないといいなぁとは思うけどショボーン

過去の作品がいつでも見れる( *´艸`)♥って想いが一緒のお友達がいてホッとしたり嬉しかったデレデレ



またいつかライブがどんっと発表される日を楽しみに、しばらくマイペースに過去を振り返りつつにっしーに浸ろうかなちゅー


そして、これまでのNissyの作品を振り返り、並べて、UPしていくスタッフさん、、SNS運営も大変だよね。。いいなぁ、、私もNissyに関わる仕事したい!、、が、、英語出来ないから無理かっ笑い泣き


最近のNissyのグローバル感ーーーー!
今年の目標は大和撫子だから、来年くらいの目標にしようかな、英語のお勉強チーンむりむりむり。。笑い泣き

言うだけタダ♡ということで笑い泣き


カタチは色々。
今までにない新しいHappyなNissyの日で、
私は大満足!

Nissy今年もありがとーーー♡