やっぱり色々仕込んでくれているようで、嬉しいな♡
静かに解禁されるのを待っていようちゅー



土曜日、お友達とランチの流れから、
夜も一緒に手巻き寿司パーティ。

友達の旦那さんにまで、

これから何を楽しみに過ごすの?

と、心配される笑い泣き
グループは活動休止でも、ソロ活動があってね、、って説明、もう何人にしたことか笑い泣き



そして今日、関東はびっくりするほど寒い雨で。
そんな日はじっとするに限る。

先日発売され、友達から突然送られてきた今をときめく5人組アイドルKプリさんのライブDVD。

色んなエンターテインメントに触れてね、ってNissyの言葉通り、社会勉強のつもりで見てみたのですが。


凄かったー、曲とか知らないし、名前も顔もわからないけれど、すごい、キラキラしてた!

若さと、デビューして数年の、独特のキラキラ感!


ファン層も、若い。
うちわも、勉強になるほど色んなのがある。
歓声が、黄色い…笑。

そして、とにかくファンとの距離が近い!
横アリ公演なんだけど(横アリはアリーナをセンター席、スタンド1Fがアリーナ席、スタンド2Fがスタンド席という)、センターは花道と外周通路があって。センターの花道と外周の間をトロッコが通って。外周とアリーナの間をステージから降りたメンバーが歩いてくれて。ちょっとした隙間にもトロッコを通してくれていて。
更にびっくりしたのが、スタンド席の最後列も歩いて登場!スタンド2Fにもトロッコが用意されていて、2F席の席と席のあいだの人一人分の通路をトロッコでメンバーがつらつら連なって歌いながら移動。ハイタッチもしたり。

すごい距離に、見てる私が倒れそうになる笑。

あ、でも昔AAAもたまアリの通路を歩いていたよね?なんの映像だったかな、、あんな近くに来てくれたら、やっぱり倒れそうになるし、 後ろに思いっきり仰け反ってしまうかもしれないな笑い泣き


なんだか、キラキラしたアイドル達の頑張っている姿と、ファン一人ひとりの近くに行くステージ構成にとっても感心しました。

が!そんな中でも想うのはNissyさんのこと。


こういうシーン、Nissyでもあったなー、、
こういう衣装、Nissyでも見たなー、、
こういうダンス、あの振りっぽいなー、、
気球でNissyもまわってくれてたなー、、(でも触れる距離には行かないでいいかな、羨ましくなっちゃうから笑い泣き


まだ始まったばかりで、これからますます加速していくグループで、これからライブもたくさんして、きっとテレビも、色んなところで活躍して、、少し、いいなぁ羨ましいなぁと思ってしまったんだけど。




でもでも、この5人のオーラも、すごくない??



こんな貫禄、あったかな??

15年目の経験と、ソロで培った自信が溢れ出ているこの1枚、すごく好きです!

落ち着いたアダルトさも、素敵♡


で、何が言いたいかって言うと、
強制的に送り付けるのもありだなと思って。笑

今回、自分では見ることも買うことも無かっただろう方々のライブを見て、色々知ったこともあったり、良い経験になりました爆笑

AAAのライブも、見たらきっとAAA好きになる。
すごく惹き付けるライブだもの。

これ、絶対だと思うんだなラブラブ


今夜はAAA見てから寝ようかなちゅー