SNSで、ワイドショーで、ネットニュースでたくさん取り上げらて、マスコミにすっぱ抜かれて、先行して流出してしまったAAA活動休止。



すごいなぁ。すごいグループ!



それだけ知名度があって

それは個々の活動、

AAAのパワーがあってだからこそ
取り上げられてるんだよね

追っかけられるんだよね



超むっかーーーーー!!とする記事もたくさんあるけれど、ほんとに、むきーーーーー!!ってなるものもあるけれど、ファンはわかってるものね



AAAのことは、

AAAのライブを見た人たちが、
AAAを追い続けた人たちが、

よくわかっているもの



どこかで覚悟していて、

その日を迎えるだけの状態でした



もちろんそんな日は来て欲しくなかったけれど



すっと受け止められた。というか、淡々と読んでいけた。
解散を想像していたから、むしろ、少し意外だったかな、、



西島さんの全文は、今回の経緯そのままだろうし
Road toを見て日々過ごし、自称ニシジマニアな私たちは、どんな気持ちで書いたのか、どんな思いが込められているのか、きちんと受け取れているだろうし、つつみ隠さず、きれいごとを並べないコメントが、嬉しかったな。スタッフと別れたり、迎え入れたり、そんなところまで書いてくれる視点が、やっぱり好きな人、です。



誰かと一緒に何かをすることは、とても難しい。



AAAは会社の一大プロジェクトにまでなっていて
その葛藤だってあったのかな



仕事はやめたければやめられる
仕事は続けたければ続けられる



活動の継続も、休止も、常に背中合わせなのは、当たり前なのかなと思っていて。


それでもここまで続けてくれたことは、やっぱり感謝でしかないかなぁ。



日高さんのコメント。

勝手なイメージだけど、日高さんなら嘘は言わないと思うし、解散前提の活動休止ならこんな書き方はしないのではないかな。私は、すごく救われたし、西島さんのコメントを見た次に読みたいと思ったのは日高さんのコメントなほど、彼のコメントを信頼しています。



しんちゃん。大丈夫かな。
與さんの、素直で、ストレートな性格故に、一番心配。



今、AAAはホットワードだから。

このチャンスとばかりに、私は言うよ。


AAAの歌も、ダンスも、ライブも、テレビ出演に緊張してしまうところも、全部大好き!



ソロだけが好き、という方もいると思います。

が、勿体ない!グループにいる各々のよさ、集まった時のパワー、凄いんだよ!



にっしーが大好き!ごめんなさい、一番大好きです!

でも、その仲間のメンバーみんなも応援してるし、気になるし、にっしーを支えてくれるスタッフさんも、会社の方々も、みんなにありがとう、です。



AAAって、素敵なのよ!



ファンミ、楽しいよ!

フジテレビTwoで再放送してるよ!

ライブ、楽しいよ!口パクじゃないんだよ!

本気で踊るよ!



私が好きになった2016年

ドーム埋められる?の心配をよそに大成功させて、平日しかできなかったドームがいつの間にか土日にできて、sold outして。



楽しい気持ちと、ワクワクする気持ちと、一人で泊まりがけでライブに行く経験もしたし、地方で友達と夜な夜な感想を言い合うご飯も出来たし、AAAの話ができる友達もできた。


この4年、私は楽しかったんだよ、とっても。



この恩返しにはならないかもだけど、AAAの5人が15周年を存分に楽しみ、決断が間違っていなかったと思ってもらえるよう、私も全力で今年を楽しみます!!


楽しい時間を過ごしたい!




まずは2月!楽しみだなラブラブ


AAAみんなが積み上げてくれた歴史。

にっしーだけでなくAAAも大好きなみんなで上映会できたら素敵だな…キラキラ