明治神宮へ初詣に行こっかー♡
となれば、どさくさに紛れて渋谷経由で行こう!


家族からはまさか、、、、と鋭い視線!
正解~笑い泣き


改札出たら、どん!

アップのNissyさん爆笑




隣はもう少し引きで


バストアップ、アップ、バストアップ、アップ、、と4枚の大きなNissyが壁一面に並んでいて。

写真撮れない、、とブツブツ言っていたら、「動画とればーー」の声。ならば、、♡





やるよねーーーーちゅー
こんな母でごめんなさい笑い泣き


地上へ出ると、、


駅の上にNissyちゅー


お店の中にもちゅーちゅー

和装のNissy。

お正月の広告展開、バッチリですね。
この三が日に見れて、すごく幸せなお正月になりましたおねがい


ハチ公もお正月バージョンだったよちゅー



そして本日の目的地、明治神宮へ。
1時間と少し並んでやっとお参り出来て、おみくじ引きました。

明治神宮は、大吉とかではなく
今年1年の指針となる言葉が書かれているおみくじで。


ものすごく略すと、糸の解き方を間違うな、と。
でも、絡まったものも、解ける、と。

奥が深い。


とりあえず、、絡まったままのネックレスのチェーン解こうかな、、。


帰りは表参道のMACを横目でチラリちゅー
何事も抜かりなくグラサン
大満足な2020年Nissy活初め初詣となりました!


さてさて明日からいよいよ塾もスポーツも通常運転。
怒涛のブログ更新も、今日が最後かな。

またのんびりマイペースに。
気ままに綴っていこう~