買わない…と言っていたのに。
絶対買わない自信があったのに。


あれ?あれれれ?



SoireeO…ラブラブ


販売最終日夜、ひょんな会話からNissy Setを友人とシェアして購入することになり

1月末に到着予定が、クリスマス直後に友人の元へ届き、それが今日私のもとへ届きましたおねがい

Nissyの魔法で早めてくれたのかなお願い


私の元へきたバングルは、写真で見るより繊細で、でもしっかりと存在感があるし(どっちなんだ笑)、デニムとシンプルなスタイルにあわせたいな、とか、濃紺のワンピースに合わせたいなとか、、頭の中が一足お先に夏真っ盛りラブ


冬はニットからチラ見えするバングルもいいんだけど、、冷たくてつけれないかもと心配しています笑い泣き



Numeroのあの記事(と友達の誘い)がなければ買わなかったかもしないんだけど。


買ってよかった。
これまでの思い出の共有。


だけど、単純にかわいい!と思ってくれたら十分。と言うNissyの言う通り、ホントに可愛いし、なんだかぐっと込み上げてくるものもあって。不思議な気持ちです。


そしてーーーーー自分の変化にびっくり。
グッズやプロデュース品は買わないタイプだったのに、今日はバングルつけてずっと腕見てるんだもの笑い泣き

乙女ちゅーチューデレデレ


…毛穴が気になるNA笑い泣き


もちろんこれから先もなんでも買う訳ではなく。
欲しいと思うものを、無理なく、自分のタイミングで、、ね


激動に走り続けた5年の節目。

1stも、2ndも、5thも、素敵な夜会でした。

これから先も、走り続けるNissy Entertainmentを見ていけたらいいな。応援できたらいな。


7周年に向けて。
その道が少しでも明るいものでありますようにラブラブ