昨年に引き続き。
今年1年間で1番聞いた曲はなんだろう?とアプリで確認したところ、、

バグ。


えっ笑

ということで年間再生回数分からず(T_T)
今年は記事書けず、、。残念。



だって、、、1位がこちらだったんだもんー!


Nissyのおやすみ!


24日にダウンロードしてから4日で再生回数131回。1日30回ちょっと、、笑。

まぁまぁな長距離通勤だから、おやすみだけエンドレスリピートしてる今こうなるのは納得です笑い泣き


おやすみには、、Nissyのいろんな歌い方が入っていて、好きなところがたくさん!


Road toで、うーーーが好き。はーーーーも好き。みたいなこと言っていたとおり、今回のおやすみの頭なんてまさにNissyの大好きなスタートなのではおねがい


私の一番好きな歌い方が、2分59秒のところ。


夢でまたすぐあえるように、の、
想いの込められた あ 。


強い想いのあまり
ちょっぴり苦しく切なく聞こえるような
そんな歌い方。


言葉と歌い方と表情と、
聞けば聞くほど様々な曲の捉え方が出来て。
Nissyの曲は面白いなーって思います。


と、話がズレたけれど。

このペースなら、年間再生回数1位だったかもなおやすみでした爆笑

NissyはiTunes、AAAはAWA、と使い分けているので正確な数値は出せないけれど、私の感覚でそのほかランキング付けると。

前半はNissyを聞きまくり。
後半はAAAを聴きまくり。
最後はNissy(おやすみのみ)な2019年。


再生回数2位は。
同着で。

リラチル
トリコ
Lil'infinity!


まさかの3曲ーーーー笑い泣き
(自己申告ランキングです笑)


これは、仕方ない。


だって好きなんだもんリラチル
(ちなみに2018年再生回数600回越えダントツ1位)


トリコは、3月に泣き曲になってしまってからとにかく聞き続けた1曲で、基本的にリラチルとセットで聞いてしまうので同等の順位かなと。


そしてLil'infinityは、グループの中でも一番好きな曲で。ファンミ、ドームツアーと歌われたため、今年はいつも以上に聞き続けた印象からランクイン

自分の再生回数知るのは、なかなか面白いです。


朝テンションあげたい時は大抵LOVE GUN。
運よく座れて寝ていく時はワガママ。

常に耳にはNissy…
今年も幸せな1年でした♡

2020年も、たくさん西島さんの音楽に触れられる年になりますようにおねがい