Mステスーパーライブを見ながら思うのは

去年AAA出てたのになーーーーえーん
今年も見たかったなーーーえーん

去年はTwitterしながら見てたなぁ。




そっか一年前か、、懐かしいな。
メンバーもね(T_T)人数多いね(T_T)


この西島さん、だいぶお若く見えます。
この日は1人飛び抜けてキレキレに踊り、足はどんななってる?!思うほどのステップ♡


テレビ出演への意気込みとパワーがすごく伝わってきたしかっこよかった!!





次にテレビで会える日はいつかなぁ。


魅せるパワーを持つ5人が、またテレビでたくさんの人に魅せることができる日がくるといいなドキドキ

そしたら私またドキドキしちゃうけど!
西島さんが緊張で早口になりませんように!とか、お腹痛くなりませんように!とか、ねニヤニヤ



今日は仕事納めで。
まぁ最後の最後にトラブル発生だわ、上司の愚痴は聞かされるわ、なんだか色々とあったけど、今やっても仕方ない!1月にしましょう!のセリフを何度言ったか知らないけれど途中から諦めてみた笑い泣き

1月に全て頑張ります!

Nissy言ってたもん。

自分を甘やかすのも大切、ってさ!
時には諦めることも大事。
で、また心機一転頑張るからさっ

はい全部自分に都合のいい解釈笑い泣き



ちなみに、去年2018年12月27日は、アフパ2日目でした!


今年はNYPもなく、アフパもなく。
年末感が全くないままお休みに突入。

今年は帰省しないので、いい加減Nissyモノを整理しようかな滝汗雑誌手にするとそこから進まなくなる魔のお片付け滝汗滝汗



にっしーは今何していますか?
お友達の松潤は、歌ってるよーちゅー


何見ても、何してても、結局にっしーに頭が繋がっててしまうーーー笑い泣き