まさかの、西島さんからのメリークリスマス!

工藤サンタで聞けるとは(T_T)


神様工藤サンタ様ありがとう(T_T)


この画面のブログがたくさん♡わたしも~♡


だって、電話帳に 西島隆弘 が登録されてる人生!!


着信履歴に 西島隆弘 がある人生!!!

すごーーーい爆笑



にっしーさん、嵐に興奮してて、言葉を選びすぎて出てこないそれがまたにっしーさんらしくて。

インスタ出るのもOKしてくれて
ホントに仲良しなお2人なのねちゅー


大輝めんのファンの皆さんにもメリークリスマス、って言ってくれてる所もまた素敵な心遣いで、そういうとこよね、キュンとしてしまうポイント。


し、か、も。

また連絡します、後ほど

って!25日の!クリスマスの夜に!
ふぁーーーーーー*\(^o^)/*



なんかもうよく分からないけど、
とにかく、にっしーが元気で楽しそうでなによりラブラブ


そしてそして、インプットしたことで、きっと、Nissyにも火がついたのでは、、なんて小さな期待も持ってみたり…♡


凄いなぁ、たった2分?のリアルタイムなにっしーのおかげで、寝不足も吹っ飛び超元気になりました!



今日は通勤電車も少し空いてきたかな。


私の仕事納めは明日。
今年は新しい取り組みが何個か出来て、しかも今月集中していて、でも案は浮かばないし、全然納まる気がしないのだけど、Nissyもソロ活動でたくさん種をまいて、自分で耕し、周りを上手に巻き込み、大きな花を咲かせている今を見ているから、自分も勝手にパワー貰っていて、こうなりたいなぁって、憧れも持ったりしています。

思春期に片足突っ込んだ息子への悩みは尽きず、おやすみ聞いてはグッときているけれど、、

残り5日!頑張れる爆笑頑張ろー!!!!