これはいつRECされたのかな。

1年前?もっと?いつの声?


おやすみを聞いて、わかっていたけど、やっぱり思ったよー。私、何より、Nissyの歌声が好きだ!



歌っているNissy、Nissyの歌声が、一番好き!




おやすみ聞きながら真夜中にまさかまさか、おいおいまてー!と思うほど、ボロボロ泣けて。


ほんとに、びっくり。



Nissyにとって私なんて、一生出逢うことのないその辺の雑草のような1人だし、Nissyの素の部分も、本音も、何もかも知らなくて、作られたNissy、西島隆弘しか知らかもしれないけれど、あまりにも優しいトーンで、綺麗な声で、温かい歌声すぎて、歌い手の人柄も浮かぶし、Nissyを作る芯の部分というか、、想いがすごく感じられた気がした。


すごくすごくすごく響いた。

ほんとに、ぎゅっと響いた。



リラチルもものすごく泣かされたけれど、、

リラチルとまた全然違う響き方、感じ方です。



MVを見る前の感想と、MVを見た後の感想が異なるのも、Nissyってすごいなーと思った一つ。



MVを見る前。
すーっと入ってくる澄んだ歌声と、



”Singing for you” 




先行して聞いたCMソングで、恋人に向けた歌かと思っていた先入観が崩れる。


一つ一つの飾らないワードと、

優しい声が苦しいほど心に響く。



”楽しかった物語ももう少しでお別れだね”

”夢でまたすぐ会えるように”



私のカラカラな脳みそは、ほんと使い物にならなくて間違えた解釈かもしれないけれど


この5年が、もう少しでお別れなのかな
Nissyとファンも、少しお別れなのかな
でも、いつかわからないけれど、ライブでまた会えるように、頑張ろう・・
そんな風にも受け取れるような。


おやすみを聞いて、5thのエンディングで感じた、これまでが夢の中の話だった、、とリンクして、少し寂しさにつながった、、かなぁ。うまく言葉に表せられないんだけど。


なんてちょっともやもやしてます。

遠くに行ってしまいそうなNissy、、。






そしてMVを見て。
そのモヤモヤはちょっとふっとんだ!


かわいいかわいいかわいい!



笑顔のNissy久しぶりじゃない?!
くしゃっと笑顔も、計算された手の動きも、しぐさも、視線も、傾き方も、すべてがかわいい!


そんな気持ちで、耳で聞いたり、目で見たり・・繰り返しおやすみを聞いた深夜0時半・・。


まだ火曜日、みんな寝不足ですね滝汗



NissyダンサーズのみんなもこぞってUPしてくれて。


そして、、、これ。







色々と考えてしまいます。






さて今日はクリスマスイブ。
我が家は毎年週末に友達、スポーツなどクリスマスパーティ三昧なので、クリスマス当日はやりきった感笑い泣き

シャンメリーとご飯程度かな。母サンタばれてるし、、成長した男子、つまらないー!



皆様良いクリスマスをラブラブ



うちにもこれ飾ってるよ♡

NissyフォトフレームクリスマスVer☆




写真借りたよーお願い