まずは!

AAA DOME TOUR 2019 +PLUS

完走おめでとうございます!!!!



ああ、もう!楽しかった!

ライブも、その前も、その夜も、ブログも、ライブに関わる全てのツールが、全ての日々が、本当に楽しかった!!


やっと、言えるね。これ。

drama (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

いや、今日はやめておこう、、おいおい、、ね。



今日は何か発表があるんじゃないか、、
多くの人が思っていただろうけど何も無く。

それもまた、すごく、AAAっぽい と勝手に思って、少しホッとしつつも、次の予定が見えない寂しさでうーーーーむ、と思ったり。


が。そんなタイミングを知ってか知らずか

Nissy Staffツイート!



今ツアー、光線がすごく綺麗だったのを思い出しました。そして、後ろ姿だけなのに胸をえぐられるような衝撃をうける笑。

くーーーーーー。カッコイイ!


あれなに? 後ろにちょこんと、、。

なにかの伏線なのかしらΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙??



そしてすぐにSoireeOインスタに正面から!






心臓止まった笑い泣き



もー!!!メガネ!!!アクセ!!!指!!!目!!!、、、


あれ?




メガネ壊れてる笑?



この写真だけでかなりの時間見ては息を整え、また写真を見て、、を繰り返していて、すっかり本文見忘れていたのですが。




ん?

#Soireeの時に会いましょう


ん??

まさかの、、、夜会!!!



そして昨日のMCの、クリスマス前後に

15個打ち合わせがある。


この言葉と合わせると、、、私の暴走は止まりません。


なんだよもーーーーう♡
アフパがなくても、ファンミの発表がなくても、アルバムの発表がなくても、
いい子に待てます!!!!


まずは。
メンバーのみんなも、にっしーも。
今日はゆっくり休んでねちゅー

福岡遠征組の皆様も、気をつけて帰ってくださいねー!!!


また来年。
15周年おめでとうを言える日を楽しみに♡


ひとまずドームツアー終了ーーーー!!


日高さんの素敵なツイートも♡




PS.
福岡に行けずひねくれたことを全力で反省し、日々精進して参ります滝汗←単純