東京3Days、ライブ以外も楽しかった!
楽しすぎて、まだ引きずっています!
しつこくてごめんなさいね、、

やっと日常に戻りつつありますが、体力はげっそり_(›´ω`‹ 」∠)_、心はポカポカ♡


毎日3時間踊り、歌い続けたAAAメンバーの皆様、
尊敬します(´。✪ω✪。`)✧*。

この3日間。私も遊び尽くしました。
念入りに前日まで分刻みに予定調整して。。何人ものママ友にも助けてもらい。感謝しかありません。


今日はライブの話はないかな。
私の3日間の記録なのでお暇な時にどぞーニコニコ


東京1日目!←この書き方何回目笑い泣き
15時半早退を目指し働く、、けど心ここに在らず笑い泣きそそくさと早退して桃子と合流。

2人ともホームの東京なのに待ち合わせに手こずる。
なぜ笑?

開演まで1時間半切ってるのに、腹ごしらえ。


ばったり会ったお友達に、あの時間にお茶しに行くなんて!!と驚かれた笑い泣き

ても20分開演おしたので、結果オーライラブラブ
トイレも行けたーよ爆笑
そろそろ早めに着席するようにしたいんだけどなーあせる


夜は、さくっと感想を言おうと集まって♡


あっ、私たちが乱入させてもらったんだったかも、、ありがとうございました♡

ライブの感想半分、最後は家庭の暴露話に盛り上がり笑。やっぱり脱線してしまういつものメンバー笑。これもライブ後のハイテンションゆえだよねー!!

私だけ駅が逆で、解散後に1人寂しく帰りましたとさ…。


東京2日目!
テーマはオタクの大人ランチピンクハート
その名の通り、、、


素敵なコースランチ♡

まぁよく喋った笑い泣き

元気な子犬のように可愛いくて、ちょっぴり天然なところがキュートなお友達と、

同い年なのになんだかママ♡と呼びたくなるような、しっかりした温かさを持ったお友達。


アテンドしてくれる店員の男の子がキレイすぎて、3人とも女子として絶望するという笑。

にっしーと、そんな話題で楽しい2時間!


最後はデザートが。


え???
なにこれなにやってんのぉー????!頼んだの?!

とあまりにも驚きすぎて失礼極まりない反応をした2人!!!もう!!!ごめんなさい笑!!


なのに、キラキラした目でニコニコしてるオレンジちゃん…かわいいんだよもぅちゅー

あまりにも驚くと、人間とんでもない言葉が出てくるね笑。でもすごく嬉しかったー!!!!
テンションMAX!

前夜に引き続き、いえ、正確には大阪も仕切ってくれた頼もしくてキュートなお友達に感謝♡


本当はロケ地やコラボローソンを回るはずだったのに、、エーベのツリーを見てタイムアウト。


         ↑↑↑リッピーを探せ♡

ここでまさかの、今ツアーを共に駆け巡った自撮り棒ご臨終です…Nissyソロがあったらまた仕入れようちゅー

この日は、奇跡の女神様登場(T_T)
この西島さんのお顔が好きすぎて欲しくて、ツイートしたら、、

まさかのトレードを申し出ていただいた初めましての姉妹さんとご対面。

ブログのとおり、可愛らしいママさん♡
じつは、この時緊張と食べ過ぎでお腹が不調で笑い泣き
愛想悪くてごめんなさい(T_T)

もうライブ前食べすぎないー(T_T)←学習します


東京3日目!
朝が辛い…お弁当作って予定より早く出かける子供を送り出し、やっぱりじっとしていられなくて、、、桃子とランチ笑い泣き

デザート付きでまたここ笑い泣き
お腹いっぱーい♡←やっぱり学習しない

この日は、前日も含め、やりたかったこれ!!
AAAメンバーと同じポーズの写真が撮れましたラブラブ

みんな、お付き合いありがとーラブラブ


1人だけ、ポーズが完璧な方がいるんです、、プラスのポーズでもないのに、完璧に秀太のポーズを再現してるの、、すごい!!笑。


アラフォー、ものすごく楽しみました。


本当に楽しかった…。
毎日写真見て、ライブのことも、西島さんのことも、一緒に遊んでくれたお友達のことも思い出しています。


ドームの中に入ると。
お友達に便乗して初めましてがたくさん!!

すごーい、6連みたい♡♡♡


雑な加工すぎて自分でもびっくりですごめんなさい笑い泣き

席が狭くて立てず、突然のご対面にドキドキ、、状況飲み込めず、緊張解すため、無理やりうちわを持たせたり、、ごめんねニヒヒ

みなさんブログの文章そのままの、温かくて優しい雰囲気のかたばかりで。
うん、、真似しよう、、私も大和撫子なブログにするんだもの、、もう忘れてたよねすっかり、、。


もし今度お会いできたら、、
みんなでこのポーズして写真撮りましょうね♡

次の目標ですラブ


そんな、私の3days。
AAAのライブ、をきっかけに、一緒に楽しんでくれるお友達が居てくれて、とっても幸せでしたおねがい


お会いできたみんなも同じ気持ちでいてくれたら、嬉しいなあおねがい

今回参加出来なくても、楽しんできてね、と気にかけてくれるお友達や、コメントを下さるブログで繋がった方も。みんな、素敵な方ばかり!

楽しいオタク活動をありがとうございますラブラブ



さ、このブログをもって、私の東京記録はおしまい!
書かないと、忘れてしまうから、ばーっと記録!
雑なシメでごめんなさーい笑い泣き


今年も残りわずか。


この3daysのおかげで、私もう今年思い残すことはありません♡

にっしーやAAAを通じてできた素敵な出会いと、楽しい日々に感謝ですおねがい
引き続き、現実でも、ブログでも。
よろしくお願いします♡


そして、、、福岡の生配信、まだ諦めていません!
dTV様、よろしくお願いしますキラキラ