欲深い。
しょうがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

芸能人は求められてなんぼ、、、


いえ、純粋に、AAAの楽しいことがライブの約束が欲しい!!アフパでもNYPでもいいの。どうかな、、


勝手な推測ですが。


2年前Da-iCEを前座?として一緒にやったときから、これは世代交代を狙ってる、、?と思っていて。昨年NYPが会場が取れずアフパにしたのも、NYPをやらないための緩衝材的な感じなのかなと思っていて、、そしたら今年Da-iCEが大阪でやるのよね、、?

楽しそうだな、、、←ちがーうニヤニヤ


じゃなくて、こうやってNYPもアフパも無くなるのかな(;_;)

ちなみに去年は11月21日にアフパのお知らせが突然ドンっと来てました真顔

名古屋までに、、、なにか発表されるといいなぁちゅー


結局何が言いたいって、来週名古屋に行きたいっていうことだよね←えっポーン



、、耐えますえー


あっっあとね、もう1つやらないかなって理由。
ここ、今回のライブの1曲ネタバレになるから、曲知りたくない方は見ないでくださいませーーーーえーん


















あの、、、


winter land歌ったよね。。



NYPといえば、アフパといえばこの曲。


もしかして、今年はやらないからごめんね、ライブで楽しんでーー!!!のメッセージなんじゃないかと滝汗滝汗滝汗深読みしすぎかなえーんえーんえーん