‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

通勤の足も浮かれ立ち、ソワソワ止まりません。


いよいよ明日から。
待ちに待ったAAA DOME TOUR2019!!
(正式名称が覚えられない滝汗


今回こそ、忘れ物をしませように、、、
(もはや神頼み)

ビクセン
着替え
化粧品
スキンケア
自撮り棒(笑)
財布

あれ?あと何がいる?滝汗

もちろんなーーんにも準備できてません( •ө• )


今日はドームで通しリハやるのかな?
そんなこと考えただけでウキウキウキウキ♡


恒例の!前日仕事にならない一日になりそうです♡


にっしー、どうしてるかな?
焦りとプロ根性と、、、きっと明日の西島さんをみて、私は目のキラキラを取り戻し、夢見る少女になるのでしょう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

楽しみで吐きそうラブ
なかなか関西は行けないから、久しぶりに会えるお友達にも嬉しくてソワソワ♡

明日の子供の発表会が予定より早く終わることも発覚!しっかり母業こなして行きたいと思いますっっ
昨日からすごい咳しだしてるのが気になるけど滝汗滝汗滝汗


メンバーも参加するみんなもオーラスまで怪我なく楽しめますようにお願いラブラブ



そんな中、昨日は桃子ちゃんたちの写真集再抽選騒動。
あれは可哀想で見てられませんショボーン
タレントは悪くない。
けど誰かを責めたくもなるよね(;_;)

二度とこんなことが起こらないように願うばかりです。