仕事で企業のコンプライアンスについて調べていたら
エイベックスがタレント&社員向けにコンプライアンス講習会を実施したニュースにたどり着きました。

エイベックス・マネジメントと言えばAAAやDa-iCE。




2019/9/19 オリコンニュースさんの記事です。





ということは、西島さんも参加したのかしら、、?

講習受けに広い会議室の扉を開けたら、
西島さんが座っている風景、、、、

なにそれ✧(✪д✪)✧



素敵すぎる!!!!




でも多忙な西島さんは個別に視聴派だったのかもね。


事務所のことを会社と言うビジネスモードなにっしー、私の超キュンポイントなのですけれど、この記事(から広がる勝手な想像w)は久しぶりにズキューン(古っ)ときましたラブ


あ、会社にこのきっかけを作った超本人はリーダーなんですけれどね、、、元気かな、、


どんな顔してにっしーは受けたのかなー?

メガネ、、してそう♡
ぽーっとしつつ、しっかり聞いてそう♡


でも時々、、、



なるよねちゅーちゅーちゅー



すごく真面目に聞いてそうだし、西島さんには日頃から心構えが徹底されてる気もするし、人柄からもその辺はとても安心していられますニコニコ

そんなところも大好きな所だったり


というビジネスマンにっしー(かもしれない)記事のご紹介でしたちゅー


さて私がこれから2時間研修。
あくびに耐えてまいります真顔キラキラ