念願の!!

Nissy×ビッグエコー

コラボルームの扉を開けてきましたラブ




朝10時過ぎ、渋谷で待ち合わせ。


やだ♡イマドキの若者みたい♡笑



自分記録にチラリお部屋の写真載せますっ











扉をあけるとー、、、、どんっ




スクリーンにNissyの文字、、
これだけでテンション上がるのはなぜ?



まだ君Nissyさんキラキラ




右下スタンドマイクドンレミNissy大人気キラキラ





コラボドリンク赤ワイン白ワイントロピカルカクテル赤ワイン




一口ずつ味見させてもらった結果、
私はAffinityが一番美味しかったかなちゅー




映像は、円盤から抜き出された4曲なはずなのにみんなテンションUP中だからか、、、、、


なんかアングル違う気がする、、
初めて見たかも、、、?
こんなアングルあった、、?


笑い泣きもしもーーーーーし笑い泣き


検証した結果、
いつも見ている円盤の映像であることを確認笑い泣き


みんな頭の中はお花畑( *´艸`)ガーベラ



今日はありがたいことにお声がけいただき
ずかずかのお仲間に入れていただいて、、
ただただ感謝です!

コラボルーム、素敵でした…♡



そしてーーーー。
私のライブには、忘れ物が付き物でっ
(威張るなニヤニヤ

今日も例に漏れず(ライブじゃないけどっ)絶好調!!



朝メイクしようとしたら、、化粧ポーチがない!
会社に全部置いてきたらしい滝汗滝汗滝汗

2度目ましての方々もいるのにどうしよーーー!!!と顔面蒼白になりつつ、寄せ集めの化粧品をつかい、眉毛なしのなんとも言えない顔のまま出発。。

そんなこんなで顔が不完全な一日のため、
写真も全然撮れず( •᷄⌓•᷅ )
さらに忘れ物も実はしてて、、、


Nissyも、海外にトラブル付き物っていってるけど
ここは嬉しくない共通点(T_T)笑


もう少ししっかりしろ私ーーーー!



ということで、帰りに化粧品を買って帰る。

タグが♡



"10th ANNIVERSARY"




あらら♡10thといったらもう♡
富士急やアニバの西島さん♡

頭の中ますますお花畑な帰路となったのでしたちゅー