なんかタイトルおかしいけど笑い泣き

いよいよ1年に数ヶ月しかない貴重な貴重なグループ活動期のはじまり!


ほんと、、、面白いグループ。


これはちょっと、、ビジュアル系なっちゃうね、、、


1年の半分も活動していないのに、グループ
メディアにほっっっとんど出ないのに、グループ
それなのに、ドーム完売させちゃうグループデレデレ


一人一人のパワーがあるから集まった時またさらにパワーアップして見せてくれるのがAAAで、知る人ぞ知るグループだなと思います。


西島さんの魅力に、エネルギーに、才能に気づけて良かった!じゃなきゃAAAをスルーした人生だったおねがい


さて11月。


年々クリスマス感が早まっている気がしますが、例に漏れず今日は朝から大忙し。
ホリデーコフレ買うために10時に仕事抜けてポチポチ。。笑い泣き


帰りはスタバへ寄り道してジンジャーブレッドラテ飲んでクリスマスブレンド買ってホリデープレゼントのお皿もいただいておねがい


あとは大阪にお出かけする洋服を決めて
ファンミの円盤受け取って…なんだか楽しみがたくさんな11月のはじまりはじまり〜ハート