本日発売 AAA 57thシングル



BAD LOVE星



ですが、フラゲのフラゲで
月曜日の8時過ぎに手元に笑い泣き

そしてもう見終えて、次の方の元へ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


音楽はiPhone入ってるし
エーネの動画も見れるし
ただメイキングが見たくて、、。





そのメイキング。


はいネタバレです。








わかってたけど、わかってたけど



與さんのコメントから
みんなバラバラの撮影であると。


いや、わかってたけど!



あまり良いコメントではないので
申し訳ないのですが、、


グループの良さって
みんなが集まったときに、より発揮されると思っていて、、

MVの世界観のためにも合成はありだと思うのだけど
ちょっと、寂しいなぁと思ってしまいました。。ショボーン


だったら!

全員で1曲踊ってる映像どーんとつけてくれた方が、
嬉しかったかもな、、と思ったり。ごにょごにょ。

これこそ、マルチアングルで一人一人のダンスを追いかけるオプションとか、どうですかねちゅー




とはいえ、
監督の世界観、指示を表現する西島さんは
ソロとは違うお仕事モードな様子で
それはそれで好きです!


が。


短いよ笑い泣きははは。今回は特に?


なかなかね、みんなの活躍を考えたら
一同集まることなんて難しいのかもしれないけれど
でもやっぱり、、、

グループはグループで続けて欲しいなと思うチョコさんなのでした照れ