メガネベストドレッサー賞に引き続き、、、

ベストジーニスト5位キラキラ





すごーーー!

このうち3人しか知らないです私ニヤニヤ


白Tにデニムな西島さんは最強。と常々思っていますが、私のナンバーワン西島デニムはこれー!



みんな大好き10th Anniversaryの衣装。
デニムonデニムがここまで似合うのはずるい。


このあと腰にまいちゃうのもすきピンクハート

そもそもベストジーニストって?
とHPを見ていたら、
まさに、、と思うところがあって。


このジーンズ・スピリット
西島さんだなぁと。

壮大な夢がどんどん叶っていき、夢が夢じゃなくなり、Nissyが大きくなりすぎてしまう、、おっと、ちょっと寂しさがでた笑い泣き

でも今回は一般選出部門、なのよね。
ファンのみんなの投票数。嬉しい数ねちゅー

西島隆弘という名がどんどん取り上げられていく嬉しさと少しの寂しさと、、いやいや違う!

とにもかくにもおめでとう西島さーん!!!!