Nissy ソロ第一弾 どうしようか?のロケ地、
ソウルツリー。





台風で氾濫した多摩川のすぐそばにあり、最寄駅も近くのドライビングスクールも浸水していたのですごく気になっていたのですが、HPで無事であることを伝えてくれていました。


どうしようか? は、たくさんある素敵なソロ曲の中でもNissyファンにとってもNissyにとっても特別な一曲。

そのロケ地であるソウルツリー、とても素敵な雰囲気のカフェで、一瞬でMVの中に入り込める空間としてみんな大好きですよね。。

何事もなくてよかった。

もちろん、日に日に見えてくる各地の被害の大きさに手放しでよかった、とは言えないけれど。。

自然災害、どんなに備えていても、完全には防ぎきれない。出来ることは、少しずつ学び、対策を続けること。


被災された方々が、一日も早く普段の生活に戻れますように。

ちなみにムスコも使うソウルツリー近くのサッカーグラウンドは年内復旧難しいそう。

復旧に携わってくださる方々にも、感謝、です。

..................................

こういうことがあると、なんとなく自粛ムードになるけれど、雨が降り続いて風が強くなって、台風が通過するのを待つ間、ただ家にいて時間が過ぎるのを待つしかないときなど、インスタでNissyを見ていることがとっても幸せでした。

そういう普通の空間、必要だなと思って。

だれか、NissyのことUPしないかな〜ブログ更新されないかな〜ツイートされないかな〜なんて思っていたのは、きっと私だけではないはず、、

そんなことないかなアセアセ

もしかしてわたしの現実逃避癖ゆえなのかしら笑い泣き


被害が少ない地域の脳天気なつぶやきに聞こえてしまったらごめんなさい!


さてさて!

渋谷では、西島さんのハウステンボスのデジタルサイネージが流れている模様♡

明日会社帰りに途中下車して見てこようかなラブ

結局地上波では1本も出会えませんでしたチーン
ちなみにANAもね。。

テレビから声が聞こえたら、
即元気になるんだけどNAおねがい