世の中お盆休みが終わったのかな、
今日から電車が少し混み出したような。

私はちょこちょこ夏休みを取っていたので
いつも通りの出勤なんだけど、、

完璧頭の中がa-nation。

絶賛a-nation継続中!

なんなら一人エーネ開催中酔っ払い


福井ぶりだから、、28日ぶりかな。

久しぶりの西島さんはまたさらに素敵で
何度もエーネの録画を見直して、、

とってーーーも寝不足です。

通勤電車の中でもずーっとリピ。

細かく細かく巻き戻して
BAD LOVE 見ました。

気分は完璧に踊れる!!!!

あっ、気分です、気分、、、踊れません♡


日高さんのラップ
ウノ、ドス、トレス、クアトロ。


ここのにっしー、
可愛いいのに妖艶な、でもキレ良いダンスで、、
親指から1、2、3、4って広がっていくの。

ここばっかり見てて、
全然進まなくて困ってます~笑い泣き


これと、BAD LOVE の振りくらいは完璧にして行きたいピンクハート



このジャケットも、シャツも
かわいかったーー!!!!

頭の中がエーネすぎて仕事にならないえーんえーんえーん


けど戻らなきゃチーンチーンチーン


楽しい西活のために、
気合い入れ直して仕事しないとーーー!

これから円盤にCDにライブ代と、、たくさん必要だものね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁ、、にっしー、、お願い…♡