Nissy初のアパレル
Naptimeの受注販売期間が終了。

0時すぎにHPを見るとすでに商品は下ろされていて
なんだかあっという間の世界。


Takahiro Nishijima. さんからのメッセージが素敵すぎて。


決して 買ってね、と押し付ける訳でもなく
ファンに選択肢があって
そのファンの選択にも寄り添ってくれて


普段はモグラなのに、ここぞというところでは
自ら発信してくれて

それがまた私たちの心を振りまわす!笑

ありがとう♡



お財布と相談して無理しないでね、と言う人もいれば
みんな絶対買ってや~、ライブも必ず何人連れてきて~と言う人もいて
(それがまた可愛くてキャラとして許され嫌味のない言い方)

私は野外イベントも好きなので、
AAAのメンバーが出るなら曲知らなくてもちょっと覗いてみようかなとか

AAAの面白いところは
好きな人、好きな曲、良いと思う曲、見たいイベント、欲しいものなどが自分の好みで選択できるところと思っていて


そこにアパレルも加わって
もちろんお金もかかるし選択肢が増えれば頭も抱えるし、、

今回の服のコンセプトもすごく素敵で
この西島さんの想いを買いたい!と思うのだけど、


きっと私着ない、、

ただでさえ洋服買うのもすごく悩むし
かなり騙りがちな好みなので、、

今回私は見送りました。



君自身でチョイスしていいんだよ


NAの歌詞。


これ今の私のヒットワードで。

もちろん自分自身にもいえることだし
とにかく子供にずっと言ってる笑い泣き


ただし責任を持ってね、と。


でもやっぱり記念に買えば良かったかなーーーとも思ってる朝なのでした笑い泣き


迷い悩んで後悔もして今があるでしょ


その通りー!笑


また次のアイテムを楽しみにしています♡

今回は買えなかったけど
西島さんの新たなお仕事と
今までにない膨大なギャラリーの投下
24000円にするまでの計算とか
LOOKBOOKの内容想像したり、
この期間間でもがNissy Entertainmentの1部で
楽しかったですニコニコ