当選メール、、

私のiPhoneは壊れてるのかなー、
まだ届いていません( ˙꒳​˙ )ノ

15時過ぎに届いている方は
キャピキャピなヤングな感じ←嫉妬心w

アダルトチームは夜届くのかな( ̄・ω・ ̄)?



この手に触れられる当選者20人、、

モバイルロットは1人、、

新規入会と紹介で80人、、

1日2公演だと201人もハイタッチできるとか!
すごい!


これ、紹介してはずれて
紹介された側が当たった場合


冷静で居られるかな笑?


大々的に新規入会を募るということは
1年は活動が継続されるという安心材料ということで良いのかな??


ハイタッチ、、


もしも当たったら。


お風呂入れないよね笑い泣き