15時の先着販売で
福井両部無事取れました(๑♡ᴗ♡๑)

慌てなくて大丈夫だろうと思いつつ
先着の怖さは読めない。


打ち合わせを入れられないようにして
来客もあえて違う時間にお願いし


14時58分 スタンバイ。

15時00分 社内でコソコソぽちぽち。


いつも指紋認証だから
パスワードとか覚えてないガーンガーンガーン


なんども打ち間違えて
ものすごく慌てたーーーーーーー滝汗


ファンミで遠征はしないと決めていたのに
家族の予定がわかり、一人時間と発覚。


もうこれは運命!
神様からのプレゼント!!


心置きなく行ける幸せ。。えーんピンクハート


ついに、FO以来のぼっちっち。。
今から不安でしょうがない滝汗


どうかお隣が良い方で、
お話ししてくれますようにお願いキラキラ


一緒に盛り上がってくれる方でありますようにお願いキラキラ



と、不安はつきませんが
初サンドーム福井

Nissyの映像で、近さは充分把握できている。
あのキャパでなかなか見れないよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


楽しみ!


みんなが行きたいところへ行けますようにお願いキラキラ