今日は元西オタ(だったはず)の桃子ちゃんとランチニコニコ


オタ関係のお出かけが久しぶりすぎて
忘れたよりっぴーちゃん、、、

桃子はくまちゃんと楽しそうでしたキラキラ


全然ピントあってない~


表参道にいると
やっぱり気になるのは黒塗りのワンボックス。


意外としれーっとすれ違ったりしてるのかな、、

もしすれ違ったら。


じっとします私。


近づきもしないし
写真も撮らない
なんなら息もとめる!
チラリと見つめさせていただけたら
それだけで幸せですーーー笑い泣き


ファンミのリハとか
そろそろ始めてるかなー?


もう2週間きったもんね。
仙台初日がうらやましいよー。
みなさんの報告楽しみにしてます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


そのファンミ!

埼玉は去年のお気に入りのトップスで行こうと思うのだけど、
福井を増やしたので♡
ワンピース♡買おうかなと♡

そしたら、
早々にすごく可愛いワンピースに出会ってしまって。

オレンジに見える、シュアカなんだけど。


夏の沖縄旅行にも着れるし
真夏にポップなカラーが映えるし
わたし的ににっしー関係なく即決レベルのお気に入りだったのですが。


なんだかちょいと恥じらいがでてきて、、。


にっしー大好きが全身から溢れまくるアラフォー

大丈夫かしら笑い泣き



と、かるーく本日桃子ちゃんに話をしたところ

桃子「チョッパー?ワンピースって、アニメかと思った」


以上(๑°⌓°๑)



結局私はどうするのでしょう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


皆さんはもう着るもの決められたのかしら?

悩むと頭が混乱して大変だけど、
ちょっとでもお洒落して会いに行きたい乙女心♡そんな気持ちになれて幸せですちゅー