とりあえず、、
言いたいことは山ほどあるし、
感情が慌てふためいて、まとまらないけど、
Relax&Chill 配信スタート

すき!
すき!!
すきすぎる!!!

西島くんのハイトーンが好きなんだけど、
この曲の低音、ほんとにぞくっとする、、。
ミドルボイス、すきです

震える低音とにっしー独特の母音があわさって、
本当に素晴らしい

MV最後まで見たいな(*˘︶˘*).。.:*♡

Nissyの想いがたくさん詰まった作品。
目でも耳でも心に響く

Nissyに、Nissyの作品に出会えたことが、本当に嬉しいことです。

さて、、、
みんなそうだと思うけど、睡眠時間4時間。
それについて書けるかなぁ、、
もう少しかかるかな汗

本音言えば、今日はリラチルだけに浸りたかった

つい埋もれかけてるけど、もっとみんなのリラチル感想も聞きたかったなー!