昨日のアイドル★リーグ | 24時間営業アイドル【24】Official Blog
皆さんこんにちわぁニコニコ!!
今日はあいにくのお天気ですが元気にいきましょうアップ音譜音譜

さてさて昨日は渋沢一葉がレギュラー出演するアイドル★リーグの生放送がありました!


アイドル★リーグ!とは有Pこと「有吉弘行さん」がMCのアイドル育成バラエティーです!

詳しくはコチラから→ http://www.ntv.co.jp/idol-league/

昨日の番組テーマは
『強い女決定戦』
ということで渋沢が昨日挑戦した企画は、

腕相撲!!
鼻フック!!
テーブルクロス引き!!

テーブルクロス引きは、失敗するとローションの中に宝物が落下してしまうという恐怖が叫び

そこでマネージャー米田がこっそり持ち出した渋沢の宝物とは…!!
ジャンッッ!!


「天龍源一郎35周年限定パンフレット~ドキドキ
このあと見事にローションまみれになってしまいましたにひひアップw

その後は鼻フックに挑戦!!
どんどん「みかん」が追加されていくという怖さショック!ドンッ
渋沢は最後まで頑張って耐えてましたよー!!にひひw


そして次回、地上波放送に残れるかの結果発表ひらめき電球!!


……残念ながら今回、渋沢は次回地上波に残る事が出来ませんでしたしょぼんあせる

応援してくださった皆様ごめんなさい&ありがとうございましたニコニコ!!

また次回頑張りますので宜しくお願いします(>_<)!

アイドル★リーグHPは
コチラから→ http://www.ntv.co.jp/idol-league/