★渋沢配信18日目★ | 24時間営業アイドル【24】Official Blog
みなさん音譜
本日も深夜の配信にも関わらず配信を見てくださってありがとうございましたニコニコ音譜

今日のオルル配信はいかがでしたかぁニコニコ!?


オルルドキドキドキドキ

また渋沢の配信も始まってから18日目に突入しましたニコニコアップ
毎日見てくださっている方ドキドキ
毎日は見られないけど出来る限り見てくれている方ドキドキ
本当に本当に感謝しています!
いつもありがとうございます(>_<)

また明日も配信に遊びにきてくれると渋沢も喜びますにひひドキドキw

それからここで皆さんに質問です!!

皆さんが見やすい配信時間は何時頃ですかニコニコ
例えば→
仕事終わりで帰宅してからの23時や、
ご飯時の19時~21時頃などなど

皆さんが配信を見やすい時間を教えて頂けると嬉しいです(*^∀^*)★

それではまた明日の配信でお会いしましょう★
おやすみなさいお月様やぎ座お月様