【24】実行委員会より。 | 24時間営業アイドル【24】Official Blog
ファンの皆様へ


8月5日より弊社アイドルユニット24を応援していただいていたファンの皆様、今回の配信停止に伴いご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


本来であれば私が配信に出て説明する義務もあるのが当然の事と思いますが、生憎、私はタレントでもなく配信に出て高座から物を言える立場にもございませんので文面にて失礼致します。


すでにブログにも記載し、昨日の弊社タレント渋沢一葉からの配信にて説明させて頂きましたように渋沢を残し、メンバー全員が一斉に脱退するという前代未聞の失態をしてしまいました。


理由は配信においてもありましたが、この配信において収入がなかったことは事実です。


本来であればタレント活動を行い、知名度と収入を確立していける環境を作り個々の能力を伸ばす努力をするべきではありましたが、弊社のスタッフ及び私の管理不足、教育不足が原因であることは事実です。


夢と希望を与える事を求め過ぎたところがあったのも事実です。


運営責任を全う出来ない会社に未来はありません。

それを気づかせてくれた彼女達にも感謝しなければなりません。

そして何よりも経験のないユニットの活動を支えてくださったファンの皆様を失望させてしまったことは大変申し訳ありませんでした。


さて、今後の配信についてでありますが、昨日も渋沢と時間をかけてユニットを解散し、配信も一旦は中止するという方向で話しをしましたが、渋沢本人の強い要望で配信を再開させて頂きました。


本人の希望とはいえ、会社の方針で配信を再開した以上、全力でファンの皆様の期待に応えられるよう取り組んで参りますので宜しくお願い致します。


また、イベントの直前の事で多くの皆様に予約を頂いていましたが、今回のイベントは渋沢のみの出演になります。


皆様のご希望に添えない場合も多いかと存じます。

すでにブログにもありますように、返金を含め、可能な限りの対応を執り行うつもりです。

誠に申し訳ありません。
更に邁進していくにあたり、弊社としましても事務所の移転を含め新たなプロジェクトに取り掛かっている最中であります。


詳細はブログ、ホームページ等にて発表させていただきます。


最後になりますが、新たに入ってくることになるであろう24のメンバーと、リーダーに叱咤激励をお願い致します。



24プロジェクト実行委員会