【24】候補生「嶋田光紗」 | 24時間営業アイドル【24】Official Blog

24時間営業アイドル【24】の、公開オーディション開催中!!


「選考基準」は三点!!!




①ブログ内での「応援コメント数」


②自己紹介動画の「再生回数」


③8月5日に行われる。制作発表・お披露目イベントの「観客動員数」




以上の三点を選考基準とし、8月5日イベント当日「合否」・「ポディション」が決定します!!!




ここのブログでは、これを見ている゛あなた゛に「ブログ審査員」と」して参加していただき、


皆様の「生」の声をお聞かせください!!




審査にあたり「ブログ審査員」の皆様には↓以下↓の横目を「10点満点」で審査して頂きたく思います!


①ルックス②タレント性③応援したい度④総合点⑤その他(応援コメント・アドバス等)





それでは早速!!【24】候補生の紹介です!!!






【 24 】official BLOG





【名前】嶋田光紗(しまだ みさ)





【生年月日・年齢】1987.4.28生 25歳



【身長・スリーサイズ】158cm  B85 W58 H84




【趣味・特技】趣味:スポーツ観戦・食べ歩き・カラオケ・お散歩

         特技:大食い、暗記・何もないところで転べる!



【24生放送で話したい事】 私はいま弁護士秘書をしています。

 毎日を過ごすなかで起こった楽しいこと、感じたことについて話したいです。

 また、食べること、スポーツ観戦、ファッションに興味があるのでそのことについても話していければと思います。

 人と話すことが好きなので、視聴者の方とも積極的にコミュニケーションをはかっていきたいです。



【自己PR】

 私は何もないところでよく転びます。

でも、毎日HAPPYだなぁと思いながら暮らしています。

最近日本には元気がないように感じます。

 24の一員になって、そんな人々に少しでも元気になってもらえるきっかけを与えられればと思います。

精一杯がんばります! 応援よろしくお願いします!!


以上。






それでは!ブログ審査員の皆様、早速「コメント」記入よろしくお願いします!!





【24】候補生「嶋田光紗」自己紹介動画


http://youtu.be/vEkel8P7LI4


【24】候補生「嶋田光紗」のブログ


http://ameblo.jp/24-shimadamisa/


【24】候補生「嶋田光紗」のTwitter


https://twitter.com/shimadamisa




24時間営業アイドル【24】公開オーディション開催中!!

みなさんの「応援コメント」「動画再生回数」「8月5日イベントの観客動員数」で、合否が決まります!!


8月5日(日)19時(開場) 上野「BENOA」 チケット4000円(飲み放題付き)


「観客動員数」で、合否・ポディションが決まります!


チケット予約は sensation605@gmail.com


(件名に「チケット予約」本文に「お名前・枚数・お目当ての子の名前」を明記のうえ送信)