【24】候補生「大文字希望」 | 24時間営業アイドル【24】Official Blog

みなさん!お待たせしました!!




いよいよ!「24時間営業アイドル」 【24】 の、オーディションが始まりました!!




メンバー採用にあたり、このブログを見ている「あなた」にも


「ブログ審査員」として、ご意見いただきたいと思います!!




「ブログ審査員」の皆様からの‘リアルな声‘を、お聞かせ下さい!!!




審査にあたり「ブログ審査員」の皆様には↓以下↓の項目を「10点満点」で、


審査していただきたく思います!!


その他、ご意見・ご感想等も大歓迎ですので、気軽に参加してください♪




①ルックス


②タレント性


③応援したい度


④総合点


⑤その他




それでは早速【24】候補生の紹介です!!






渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba



「名前」 大文字 希望 (だいもんじ のぞみ)




「生年月日」 1988年04月27日




「身長」 162cm 




「趣味」 映画鑑賞・グルメ




「特技」 一輪車・フラフープ・手の指の柔らかい




「24生放送で話したいこと」


話すことが大好きなので、日々のことやいろんなことを話したいです!


みなさんからのアドバイスなどをもとに、トーク力を磨いていきたいです!!


双子で参加します!!


がんばりますので、応援よろしくおねがいします!!




[大文字希望の自己紹介動画はこちら↓]


http://www.youtube.com/embed/XiNsH3Deff4


再生回数も、審査規準となりますので、沢山チェックしてくださいね♪


***********




「ブログ審査員」のみなさま。


それでは、早速審査を、よろしくお願いいたします!





★双子の♪大文字姉妹オフィシャルブログ★


http://ameblo.jp/wdaimonji/






★★★★★




【24】では、現在メンバーを募集しています!


合格後は、大手レーベルからのCDデビューをはじめ、


WEB公式チャンネルでの生放送・イベント・各メディア出演等の活動を中心に


個性・目標に合った、個人でのプロモーションも行う。




15~25歳位までの、特定のプロダクション等と契約が無い女性。


詳細・応募はこちら↓


http://www.sensation-net.com