またTarzanより。



女性がイクのに必要なのは
1️⃣ムード
2️⃣イキたいという気持ち
3️⃣男性の正確なテクニック
だそう。

私も最近までイケなかったので、
この三つの重要さはよくわかります。

「イキたいとい気持ち」には色々要素があると思っていて、
私の場合はいってしまう恐さが先立って長年イケなかったので、それを取り払うことが重要でした。
そのためにまず自分でイケるように練習しました。
これでかなり恐さが減った。


また、「男性のテクニック」というけれど、これには男性に気持ちよくしてもらうように導く女性側の認識も必要だなと。

自分でイケるようになってからは、明確に気持ちいいポイントを伝えられるようになったのでよりイキやすい状況になったと思います。


なんでもかんでも男性任せじゃダメよ、という話でした。