初めての運動会 | 大好きなものに囲まれて♪

大好きなものに囲まれて♪

KinKiKIdsやお菓子作り、料理、poohさんが
大好きな私。

そんな私が楽しく日記をつづります。

恋愛話もでてきます。

まずはKinKiの友達増やしたいなぁ~(*^_^*)

10月13日

息子初めての運動会でしたラブ

前日の雨雨

当日どうなることかと思いましたが、

どうにか天気はもちくもり開催することができました。

 

4歳児と5歳児クラスしかなくしかも人数もかなり少ないので

どんな運動会かなぁと思っていました。

うん・・・田舎の運動会笑い泣き

こじんまりした運動会でした~笑い泣き

 

詳しくは

M.ダックス やまと&学生兼主婦の私の記録

上矢印

こちらに書いてますので読んで頂けると嬉しいです☆